1. TOP
  2. ご利用の流れ

ご利用の流れ

演奏者、演奏する場所をパフォーマンスバンクがご紹介し、演奏イベントが終了するまでの流れをご紹介します。
イベント成功のためのノウハウはパフォーマンスバンクがご提供します。
演奏して欲しい方
老人ホーム・病院など、団体・施設で演奏イベントを希望される皆さま

演奏依頼

お問い合わせからイベントを開催したい日時と内容、施設の概要をお知らせください。
パフォーマンスバンクスタッフが、ご希望に沿った演奏者とのマッチングを行います。

お電話でのお打ち合わせ

詳細な演奏時間や曲目等について、お電話にてご相談させていただきます。

現地確認

演奏中の配置等の確認のため、会場をご訪問させていただきます。(初回演奏時のみ)

演奏

当日は演奏準備のため、演奏1時間ほど前に会場入りさせていただきます。

アンケート

演奏者へのフィードバックのため、演奏実施日もしくは事後にアンケートにご協力ください。

演奏したい方
演奏する機会を探されている個人・団体の皆さま

演奏申し込み

お問い合わせから演奏可能な編成(独唱、弦楽四重奏など)と希望時期、エリアをお知らせください。
パフォーマンスバンクがご希望を考慮し演奏先をご紹介します。

説明会

訪問演奏までの流れや、演奏イベント成功のポイントなどをご説明いたします。(初回のみ)

お電話でのお打ち合わせ

訪問演奏の日時や演奏先・曲目について、お電話にてご相談させていただきます。

演奏

当日は所定の時間に演奏先にご訪問ください。

フィードバック

より良い演奏のため、訪問先からのアンケート内容等をフィードアックいたします。

※ご利用に関して不明点がある方はよくある質問をご確認ください。